こんばんは。


今日もなんだか湿気とさらに暑くて。
外を出歩くだけでエネルギーを吸い取られる感じがしますね笑い泣き


小学生さんがかき氷を食べれるよう、氷を買っちゃいましたチュー
もう、冷やさないとですよねスター


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



さて。

土曜日?に買ったこくまろさま。

最近、辻チャンネルで登場して気になってました爆笑



この枝豆の時に買ったはず。



コレです!!

小学生さん、インドカレー屋さんのバターチキンカレーが大好きなので照れ




で。

バターチキンカレーにするなら。

ナンが欲しくなりますスター



(しれーっと日付が見切れているのは期限がゴニョゴニョなので、、自己責任てへぺろ





コネ出したら手が悲惨で写真はないけど笑



焼く直前。

ズボラは、まな板に手で広げました。

麺棒なんてないしさ笑




合計4枚をフライパンで焼いたら、

焼き色もよき爆笑




さらに、直前にバターをのせて。

トースターで炙って、食べました爆笑




え?

小学生さんのコメント?




もちろん。

当たり前な一言。




お店の方が美味しいよね。

なんか、違うキョロキョロ




ですって爆笑笑

そりゃ、なんでもそうだ。




(実は母も同じ感想、、、)

(たぶん、冷凍庫の具材を入れ込みたくて普通のカレーみたく作っちゃったし)




口がすっかり、インドカレーを食べたいになりましたので。

ちょい、近いうちに目の前でナンを焼いてくれる本場を食べに行きたいと思いますてへぺろ




なので、もし本格派をめざすなら。

野菜の入れ過ぎに注意?もしくはとけるくらいにこむのかな?


お気をつけてスター



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ