こんばんは。



夕方、大雨洪水警報が出てしまい、バタバタっと帰宅してきてしまいました。

雲がすっごく怪しい黒でしたが、雲の下の地域が心配になる空です。



ちゃっかり、身軽にパソコンとかせっかく置いてきた割には、雨が降る前に帰宅できちゃいました照れ

そんな、雨に左右される自転車通勤、なかなかやめれませんてへぺろ


カバン手袋財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチハサミ化粧品アイシャドウブラシ




カバン手袋財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウ


昼は実は脱走して良いもの飲んだ日爆笑




さて。

そんなドタバタな私の日常は置いといて。




昨日はもみじさんが

リブログをしてくださいましたハートピンクハートハート




私が日々、情報垂れ流しで好き勝手に書いているブログですが、防災記事で紹介した鮭さんがお子さまたちのお口に合ったそうでラブ

ちょっとでもお役に立てたらしい乙女のトキメキ



コレね。コレ。笑

常温保存できるタンパク質として、我が家は備蓄しておりますニコニコ

(昔は1000円ポッキリだったけど値上げ済)

(どこかのインフルエンサーさまから私は見つけた気がするアセアセ




もう、子育てブログは、情報交換のためもあって書いているので、生の声が役に立てたなら本当に嬉しくなります音符ルンルン



メッセージをくださったり、アメブロのリブログ機能に苦戦しつつ、なんだか新たにブログを書いてくださり。

わたし、褒められ慣れていないので、ニヨニヨと怪しい顔で読んでましたハート



ちなみに、リブログを書いてくださったもみじさん。


小学生の双子の男の子と幼児さんの女の子の3人を抱えて、激務な旦那さまがあまり登場されないので(だけどたまに素敵なヘルプをされてるからまたすごい)、日々ワンオペで、子育てに邁進されているパワフルなママさんです乙女のトキメキ

それぞれのタイプに合わせて習い事やお出かけなど、子どもファースト生活。


お子さまたちの素敵ポイントを見つけるのがお上手だな!と読ませていただきつつ乙女のトキメキ

何より、もみじさんのパワーあふれる元気さが伝わる文面が大好きでよく読みに行っていますラブ



娘ひとりに振り回され、仕事に逃避している私からしたら、ほんと、すごいなぁ。と尊敬の日々ですニコニコハート



そして。

さらに、コメント欄で、いつもいいね!をくださる子育てのちょい先輩、凪子さんまで、話題にしてくださいましたびっくり

凪子さんみたいに、振り返れる日はくるのだろうかというくらい、毎日ドタバタなブログですのに。

お読みいただき、ありがとうございますハート




という。

わたしのほめほめブログを書いていただけちゃいましたハートという自慢でした口笛(あれ?ちがう?)



ちなみに。

1日に2ブログ書けちゃうのは。



ただただ。

実生活で人との会話がないからです笑い泣き笑



実家遠方、疎遠。

自転車通勤でドアドア移動。

お昼ごはんは、デスクで食べながら仕事か、ラスト10分に食堂駆け込みの黙食。

仕事中は、パーテションブースに孤立。



打合せがなければ、給湯室や廊下で挨拶程度しか発声しないんです笑い泣き

打合せも仕事の内容しかしゃべらないしね。



ワーママたちは同じ感じでバタバタしてますから、子育てや仕事のぐちはチャットは飛び交ってますけど。笑

なんか、じっくり、座って?、フワーッと出来事を対話する機会がないんですよねキョロキョロ



なので。

私は、ブログがその位置付けなのです。

つまり、非リア充?だからこその。

ブログ生活になります爆笑乙女のトキメキ

(開き直り)



リアルタイム?で、子育てやら日々のバタバタ、すぐにおしゃべり?できて、聞いてもらえる大事な場になっておりますハート



これからも、無駄に長めなブログなんですけど。

みなさま、ふらふら、読みにきてくださいニコニコ



ちなみに。

明日は、小学校で、イライラ案件の担任との面談です。



イライラを遺憾でしたよ。と投げつけるか。

にこにこ、そんなわけないよね?と嫌味っぽく合意をとるか。

まだ、心の整理はついていません。。。




そんなモヤモヤからの現実逃避でもあります。

さ。

お迎えまで、ラスト20分。



雨が降らないなら10分活動できちゃうから。

ご飯作ります!



ではでは。



カバン手袋財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチハサミ化粧品アイシャドウブラシ




カバン手袋財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウ