こんばんは。


今日は、もう友人が関東上陸して4日目。
友人が私の職場の最寄り駅まで来てくれて。
ただただ、まったり。
一緒にランチしました照れ
4日も一緒にいるのは大学時代ぶりかも笑
(今回、普段会う関東勢の2組が海外出向中で、暇が合うのが私だけだったのもあり、独占中てへぺろ
ま、子持ちはスケジュール把握が分かりやすいしね。


でもね。
やっぱり、咳が悪化してる気がして。
諦めて、ルルを買って帰る帰り道です笑い泣き

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



さて。


昨日は、友人が日産スタジアムでライブ参戦だったので。
港北まで遠征して、朝からカフェタイム照れ

15時ホテルチェックインまでのお時間、ゆっくりおしゃべりタイムでした。


お支払いは90円爆笑



お片付けで出てきた。

スタバチケットを利用スター



そう。

昨日までだったの笑

ギリギリセーフな、マイクリスマスプレゼントの活用先でした照れ



ゲームセンターでひと遊びした娘も合流。

娘はフードコートでペッパーランチ。




友人は、いまホテルでうちの家族ロスらしい笑

まあ、普段なら我が家に泊まってもらうのだけど、今回は夜の予定を楽しみたいそうだったからホテルだし。

我が家もまだまだ友人が足りません。。

(GWに北の大地でも会ってるてへぺろ




娘は、父母以外の大人に遊んでもらえる貴重な3日間になりました。

たぶん、娘の中では準家族。

誰より、多分会っても素でいる気がする。笑



お母さまの介護問題もあり、札幌に戻った友人だけど、また機会を見つけて本州に遊びに来て欲しいものです。


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺