おはようございます☀


小雨や土砂降りが続いていた関東。
今日は久しぶりにスッキリした青空でした。


なんだかんだ、まだ桜も咲かないし。
ちょい寒い日が続く今年の春ですね。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて。

今日は、小学生さん、地域学童に行きます。

お友達が朝から寄ってくれて、玄関で遊んでから出発して行きました。



ほんと、毎日、毎日、予定を詰めていて、違う場所に行くので、わたしもむすめもスケジュール表を見ながら会話ですキョロキョロ



昨日夜の20時過ぎ、娘の携帯が鳴り、別のお友達と午後かな遊ぶ相談が来たようで。

ちょうど、母が少し仕事の目処がつき、もうテレワークにしてあったので。

お昼帰りにして、遊びに行っていいよとなりました照れ




つまり!

お弁当🍱作りが急遽浮きましたラブ




お昼には帰宅するから、作らねばだけど。

たまには、温かいお弁当じゃないランチも娘としては春休みらしいかなハート

まあ、パスタ茹でるなり、カップ麺でもいいかなですよねてへぺろ




ということで。

お弁当づくりも、出勤もなく、平和な朝に何にもやる気が出てないですが。



(さっさと仕事を開始すればいいのにですね。笑)

(朝9時半から17時までのシンポジウムにオンライン参加できれば今日は満足なので口笛



洗濯機で毛布をガシガシ洗う1日にしたいと思います照れ



ちなみに。
昨日は、ジュエルマカロンなるものを見つけて買っちゃいました。





抹茶とキャラメルとチョコ。


おしゃれすぎて、

なんか、見た目で判別がつかなくて。

帰宅してから、娘に選ばせるのが

悩ましかった。笑



ちなみに。
右上がキャラメル。
左が抹茶。(断面から緑が見えた)
右下がチョコ。(クリーム白で難しかった)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜