こんはんは。


今日は占いが12位でして。
まあまあ、カバンの中でお茶が破けていたり、疲れる朝からスタートで1日冴えないままでした。


なぜか20時前に小学生さんが寝ちゃって。
一瞬起きちゃったから添い寝したり。
夜まではちゃめちゃですが、なんだか寝つけません、、、笑い泣き


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ



ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ



さて。

今日は、職場の忘年会と新年会を兼ねたランチ会でした。

みんなの予定が合わないので、みんなでお昼に抜け出して、地元のとあるステーキ屋さんへ。




60代 1名

50代 3名

わたし(ギリ30代) 1名



の5人体制。

なんだか、この年齢構成、大丈夫?と思いますよねえーん

おひとり、お子さんがインフルで来れなかったんだけど、兼務込みなわたしの部署の全員なんですよガーン

わたしも思ってますよ。

5年後、10年後、無理じゃない?って。。苦笑


(しかも、来春の新入社員さん、個人的な事情で会社は関係ないけど内定辞退だってハートブレイク

(来期の仕事の振り分け、またやり直しらしい笑い泣き



でですね。




ステーキ屋さんでみなさんが頼んだのは。

メニューは、ほぼお肉の重さくらいでして。


お肉300gにライス、サラダ、スープ


ちゃんと、モリモリ食べて。

脂身も含めて完食されてましたびっくりびっくりびっくり



なんかさ。

ひとりだけ、お肉200g(最小サイズ)に、ライスは小盛りを頼んで、さらに減らしてもらい、1/3にしたわたしにもっと食べなよと言ってくれますけどさ。



やっぱり、スパスパ、若手が抜けた穴を結局自分たちで埋めれちゃう皆様。

体力が必要ですけど。

食欲もバッチリ、あるものですねアセアセ



っていう。

緊急性はないネタ、書きかけて寝落ちしてました。



書き終えたけど、眠れる気がしません宇宙人くん

ちょい、仕事も娘関係もメインじゃないけどイライラ案件、しばらく続くので。

どこに着地点を持って行くかですね。


って考え出したら頭がもやもや。


YouTubeを見続けちゃう娘の気持ちもわからんではないのです。

何かで時間を埋めたいのはわたしも一緒。

ポーっと流しちゃう方が変な考え事もしなくて済むんですよね。



はぁ。

明日の着地点、どうしたもんかです。

論文、読み漁りたいのに。

調べても表面的な同じ言葉しかならんでいません。

もっと、体系的に理解をしたいのにな。

なんか求める回答が世の中にはなかなか見つかりませんね。

チャットGPTの出番かなUMAくんバイキンくん宇宙人くん



(ってアプリを入れてみたら、やっぱり当たり前なことしか並ばないからわたしの求めている答えが見つからない、、苦笑)



寝れない夜、ドツボにハマっているわたしでした。


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ




ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ