おはようございます☀
今日はドライブ旅ですキラキラ


というのも。
いつもは4日から仕事だったのに、今年は4日が特別休暇で会社がもう休み。
5日は有休奨励日になり、我が部署はみーんなおやすみで9日出社です。
小学生さんと年明けから8日までずっと自宅は無理ですから。笑(テレビも観せていないので地震の被害や航空機事故も知りません、、)


気分を変えて。
近場にふらっと、お出かけですハート
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前


さて。


海底トンネルを越えて。

神奈川県から千葉県に向かう玄関口。



海ほたるキラキラ

朝からしっかり、入場も渋滞で。



やっと、入れた海ほたる。

川崎側はそうでもないのに。




海ほたるから千葉側もガッツリ渋滞です。




久しぶりに上陸してみたら。

新しく?2023年12月にオープンしたらしいおにぎり屋さん。



なんでもいいよー。

と気軽に言ったらね。

 


ほんと。

拡大して、よく見てほしい。笑



なんか、500円前後なの!!


さすがに、ちょい、

レジで金額を聞いた時、びっくりしましたアセアセ



でもね。

寝ぼけててボサボサで。

まだ半分寝ていた娘さん。



うっま!!とばくばくハート

目の前で、注文が入ってから握ってくれるので、ホカホカだし、塩が効いてめちゃうまらしい照れ


美味しかったなら何より。



海ほたる限定の八天堂のくりーむパンも買いましてね。



コーンポタージュで温まる朝でした。





でね。

昨日、再開した名古屋旅のレゴランド編。


道中に書いたら⑤までいってしまいました。笑

お土産編もまだなんだけど。

今日の旅も始まってしまったアセアセ



と、ひとり、大量の下書きの分配を悩み中ですてへぺろ

なるべくリアルタイムに書きたいことを書いているから、しばらく、変な隙間時間の更新やらタイトルがバラバラかもしれませんえーん


完結してから読むなど、

お好きなようにお読みくださいね笑い泣き

次へのリンクはなるべく貼るようにします!



冬休み後半戦。

2024年ははじまったばかり。

楽しめる時に楽しみましょ〜。


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろ




リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろ