こんにちは。


ブログの下書きが大渋滞中なので。
ひとまず、予約投稿。笑


房総半島にいてリアルでは、かわいいゾウたちと触れ合ってきましたゾウりんご富士山


冬休みも残り4日。
ブログの中身が消化し切れるかしらアセアセ

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


まだまだあるレゴランド。
なかなか、時系列がバラバラですみません💦

新幹線名古屋旅はここからで。
龍レゴランド編がココから。

さて。
たぶん、敷地内の入って右側、この辺はアトラクションが少し激しいゾーン。
列も45分待ちとか長めでした。
対象年齢がちょい上かなって印象。


なので、スタスタ、お散歩モード。笑


でっかいタコがいるエリアとか。



あと、ピラミッド?みたいな砂漠エリアとかもありましたが。

たぶん、アドベンチャー系の少し立派なアトラクションがありますが、ほぼ素通り。

アスレチックだけまた遊びつつ。



だいぶ入口側に帰ってきました。

もうさ、日が陰ってきてます。笑

10時入場、すでに15時。



やっと、レゴっぽいエリアに。

30分、遊び放題、作り放題。

(持っては帰れません!!)



一応、5個のテーマには分かれています。

自分で何を作るかは、最初に決めれます。



みんなが作った作品、飾ってくれます。



どっさり、夢のようなパーツラブ



いまどきは、パステルなくすみカラーもあって可愛いハートハート



大人も希望したらできますけど。

今回はおちびさんたち、3名分で申込み。



まあ、ブロック集めとか指示はたくさん来ます。笑





制限時間30分、カツカツ。

びっちりかかって、作り上げてましたキラキラ



年少さんの姪っ子ちゃんは姪っ子ちゃんなりの楽しみ方。

いろんな色があって楽しそうでした。



作品は飾ってくれるみたいキラキラ

記念撮影を入口でしてから、出てきました。





出てからも、まだまだレゴっぽい場所はあるけど。

もう16時近いのでね。。。

急かします。笑



だいぶ終わりが見えてきました。


あと一回とお土産編かなキョロキョロ

もう少しお付き合いくださいハート





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍