おはようございます☀



今週、金曜日が祝日でしたね㊗️

木曜日が終日、外勤予定。

火曜日が早退予定。

月曜日は運動会の振替休日でお出かけ。

(日曜日は義母お見送りの小田原。)

(土曜日は運動会。)



あれ?

なんか、ズッシリな一週間。

私の仕事、今週地味にやることあるのに終わる気がしない朝ですガーン、、苦笑

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



さて。

昨日は、ふらっと都内遠征。


上野動物園に行く予定が。


よくよく考えたら、休園と駅改札で気付き。


慌てて予定変更、、

スカイツリーに向かいましたウインク



その。

帰り道です爆笑爆笑爆笑



そもそも。

平日とはいえ、ドリンク買いたいだけだったのに、ちいかわコラボカフェは4時間待ちと言われ、どんより下った帰り道。笑





ランチの気分にもなれず、帰ろうとなって。

駅の入口も分からず、案内板の矢印に沿って建物の外に出たら見つけました!!


そう。

むかしは浅草からふらっと歩いたんだから、歩ける距離なのですハート



娘を乗車賃お支払いで釣りまして音符ルンルン


何度も、何度も、振り返りながら、川沿いをてくてく。



オシャレなカフェとか、クライミング施設とか、高架下にあるんですねキラキラ

娘の心は、すでに地元のゲーセンなので、カフェには寄ってくれなかったけどハートブレイク

ゆっくり楽しめそうな場所が満載でした。



橋2個分を歩くと。

見えてきました!


すみだリバーウォークの入口!!!

なんと、東武線の横、歩けちゃいます。

人道橋です。


車がいないし、楽しい川渡りハートハート



こんな距離感。

なかなか、電車は近いし、川の上だし、母のテンション、あがります!笑

(娘はふつうかな。電車が良かったかもとまだ言ってたタコ



有名な金色も見えますよ。



渡り終えたら、川越のスカイツリーイルカ



喉が渇いたという娘と自販機に寄り。

早く帰りたいそうで、電車内の有料席でランチの続き。

11時にスタバのホットサンド半分こでしたからね。

13時にまいせんはんぶんこ。

(ソラマチで買いましたニコニコ



最後。

お土産品でも載せたいですけどパンダ

銀座線で上野に戻ったら、改札内のスリコではっけん!

(浅草から都営浅草線で神奈川方面、一気に行けちゃうのに京急に長く乗るのは怖いらしいガーン。ちぇ。まあ、いろいろ乗り換えたいのはしょうがないタコ



上野限定だそうパンダ

ただただかわゆい、パンダがまた増えましたパンダ




このあと。

ゲームセンターがまさかの3時間タコ

(バベルが建っちゃったの笑い泣き

(またじゃらじゃらこーす笑い泣き

(もう、クタクタでもチャンスタイムばかり)


さらに、パスタの外食。

結局、18時半帰宅の弾丸ツアー。


からの夫の夜ごはんづくり。

(炊き込みご飯の素でスイッチON)




なかなかハードな月曜日でした。

今日は仕事をやらねば、今週がおわれません宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん



でも、ハロウィンだ!!笑



つづく。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご





りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご