こんばんは。



今日は10時半から算数検定だった小学生さん。

終わったあとは、みんなからカルピスでお誕生日をお祝いしてもらったらしい爆笑


立派なお誕生日カードもいただいてきました!



初の算数検定としてはまずまずかな。

しばらくはコツコツ、受験に慣れてもらいます口笛

来月は漢字検定ですキラキラ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




さて。

今日は、午後はお友達と少し遠い公園に行くお約束でしてちょうちょ




立派な飛行機?航空機?が飛び交う空の下、アスレチックでたくさん遊んできました!






そう。

大人は8割ベンチにいたけど。




あつい、、、🥵




そろそろ大丈夫かと思ったのに、30度超えてた関東でしてね。

風は冷たくても、まだまだだめでしたスライムスライムスライム




寒くなる前にまた行きたいけど、いつが良いのか悩ましいですねタコ




帰り道、ショッピングモールでメダルゲームをしている合間にのんびりお買い物。

アイス食べたりお茶したり。




帰宅したら18時でしたキョロキョロ




ご近所さんから話しかけられて、民間学童のお話をしていたら30分くらい立ち話。




なんだか一日中動いてクタクタな夜ですオーナメント

(合間にレディースデイがやってきたえーん




昨日に引き続き、ぺちゃくちゃおしゃべりハート




上期も終わってしまいますね。

終わりよければ、全て良しなのかなキョロキョロ



みなさま、おつかれさまでしたふんわり風船星




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ