こんばんは。


今日はなかなか混んでいる新幹線。
会社パソコンも出せないので。
ブログの下書きがたくさんできる道中です爆笑



BGMはミーハーなので、YouTube観るだけでボロボロと泣いてしまったIMP.たちです口笛
ちゃんと、デジタルシングル、ポチりました爆笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


さて。

今日は4時半から小学生さんのお弁当を詰め。

(作るほど、作ってませんタコ



ふらふらブログを書きながら向かいましたのは。



日帰り出張でやってきたのは。


注意

明日は役員や管理職やら若手やら何十名も参加する2ヶ月がかりの会議の最終回が設定されてしまい。、。

調査日は変えられないので、初日の設置と最終日の回収にだけ行くはめになりました。

上司は明日の会議でなくて良いと言ってくれたけど、上司分かってないし、休みたくないし、小学生さんのご機嫌取りと、お弁当詰めもあるので、日帰りですタラー

2泊する予算を代わりに新幹線代に使い込みます。苦笑

そう、最後に決めたのは自分。。

4時起き、22時帰りを今週二回です魂

明日くらい、のんびり寝坊してやるつもりですてへぺろ




ま。

着きましたのは。

岩手県一関市ですちょうちょ


ピカチュウの大船渡線があるのでポケモン一色。

いつか乗りたいバスバスバスバスバスバスバス



のつもりが、

なんか、イケメンが増えて?ました。



ま、基本はピカチュウの駅。

乗り場の案内もピカチュウで可愛いですうさぎ




ついこないだ、みなとみらいにも行っちゃったけど。ポケモンは赤と緑の頃から赤を頑張りましたからね。青、黄色くらいまでの世代です。笑



今週の一関市。

夏空で最高気温の予報は37度とか38度ガーン

もう、歩くだけで汗がダラッダラ。

携帯の電波も通らない山奥をふらふら?してきました!





朝顔さんもかれがれガーン

3年通って初めての暑さですアセアセ





で。

今日の帰り道、座席を選ぶ時。

見つけちゃいましたので、

乗るのを楽しみにしてましたハート



わかりますか?

赤い表示で待ちますよ爆笑



じゃじゃーん!

はやぶさとこまちの連結ブルーハートハートグリーンハート



こまちの良いところは、左右とも2列席。

座席も心なしか広い気になりますキラキラ

(よくわかってない)



自動扉にはあきたこまち🌾

昔は車内、赤いつもりでしたけど。

久しぶりに乗ったら、黄色でしたイエローハート



昔はよくライブやコンサート、仙台まで遠征してまして爆笑

見つけたら、毎回こまちを選ぶ、こまちびいきなわたしです。



そもそも。

今朝はちょっと時間を持て余し、豪勢に駅弁を東京駅で買っちゃったので。

東京駅でははやぶさのお顔を拝みました爆笑

そう、はやぶさも好き。笑


絵柄にひかれたジャケ買い。


よくよく開けたら、お米がダブル。びっくり

少食なわたしにはなかなかのボリューム。笑

朝ごはんと昼ごはんにそれぞれ食べましたガーベラ



なので。

帰りは、キヨスク飯にしておきますてへぺろ


また、明後日に始発で来るので、

お土産は娘にキーホルダーだけです。



さ。

帰りは上野駅で下車して。

混雑な東京駅を避け、パンダに触れ合ってから帰りまーす!!



窓からの景色、良きでした。


こちらは。日除の内側に携帯を入れてパチリ。

(隣の匂いきつい燻製?食べるサラリーマンに眩しいから閉めろといわれましたよえー。ちぇ。景色見たくて窓側とってるのに。。寝るならまだしも、起きてるなら反対を見てれば良いのに。文句あるなら窓側にすわればいいのにね。もちろん、優しいから閉じてあげました口笛


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥