こんばんは。




昨日は、ゴホゴホの咳に、関節痛、頭痛に発熱と、久しぶりに体調が悪くなりました笑い泣き


結局、夜中に37.8℃まで上がり、朝で37℃。

おとなしく、在宅ワークに切り替えました。



(休日出勤扱いだった出張の代休にもできたけど、急にパソコン使うことになっても面倒なので、大人しく仕事をはじめたら、朝9時からの作業確認の電話から始まり、夕方17時から報告会の会議開催が来たり、やっぱり最後まで休んでいる場合じゃなかったからいいんだけどさキョロキョロ




星星星星星星星星星星星星星



星星星星星星星星星星星星星




さて。

流石に昼休みはぐったり寝てしまいつつ、今日は15時に一斉下校で帰宅する娘がまたお友達を連れてきては困るので、少しお片付け。




そして。

渡しっぱなしになっていた娘へのお土産をパチリ。




ハンカチはまだまだ復旧中の熊本城のくまもん。


シャーペン、えんぴつ、消しゴムリクエストだったので、文房具も探し歩きました。


帰宅途中に消しゴムが必要になりかけて無理矢理開封してます。笑


ナミが居た公園の売店?道の駅?でゲットしました。



あとはワンピースのお菓子と。



くまモンのお菓子です。




熊本城は路面電車から見上げるだけで終わっちゃったけど。

中もいろいろ変わったらしいので、時間を見つけてしっかり観に行きたいなと思いますガーベラ





ちょっと短いけどこの辺で。


熱は下がってきましたので。


せっかく帰宅したのに一緒にいれないと騒ぐ娘とそろそろ向き合います笑い泣き

自転車操業なワーママライフは、落ち落ち寝込めませんえーん




でも。

早帰りした娘は、お友達二人と仲良く、車のシートを倒して、3人でお菓子食べたり、UNOしたり、なんやかんやとワイワイ遊んでました。



自分たちで約束して、何をするかも考えられるのは良いことですね。

トランクは開けたまま、窓も開いていたので、遊び声をBGMにお仕事でした。



なるべく、こんな日を作ってあげたいものですニコニコ