こんにちは。




本日。

お天気もよく。

予定もなくて。

WBCで娘が野球熱狂中。

たまたま中日戦@横浜。




色々重なり、来ちゃいました!

横浜スタジアム音符ルンルン






なんか久しぶりにきたら、工事も終わって、座席が増えているらしいキラキラ




ちなみに、独身時代。

水曜日や休日といえば、ここのスタバでお茶しながら、週末の予定やお小遣い帳を整理していたものです。

勉強は何ひとつ進まないのですけどね。

(住んでいたのは横浜駅より向こう側だけど、ぐるっとまわって、歩いて帰ったりしてたんですピンクハート笑。暇人だったので)



静かで落ち着いている

日本大通り店、大好き爆笑






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまおまかせ広告です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいねの🐾、伺ってます。




さて。

そんな昔遊び歩いた散歩道。




小学一年生さんの横浜スタジアムデビュー。







4年前?(2019年入団の確か夏くらい)にナゴヤ球場で買った根尾くんTシャツを着て、ハマスタでゲットした根尾くんリストバンドで観戦ですニコニコ

(※今日、根尾くんは出ません。笑)

(※ドアラグッズ、無でした。。涙)







そうしましたらね。

初回、いきなりアキーノがホームランびっくり



思っていた以上に、

珍しく中日さんが大活躍。

(失礼な話。。。)




先日、侍ジャパンにも勝ってましたしねUMAくん


予定外に(また言っちゃう。笑)

中日さんが頑張ってくださり。

小学一年生さんもすっかり中日さんのファンに。




まあまあ、まばらな観客の埋まり具合。

日曜日のデーゲームとしてはなかなか子連れデビューには良い条件でしたちょうちょ








わが家は、ビジター外野の一番内野側。

通路から3人分を確保。



ちょい高さのある後ろを怖がらないか心配でしたが、見やすいね!と大喜び。



ホームランは手前に来るし。

いっぱい打ってくれた打線は、球の動きが全体的に見えるし。



棒?を叩くリズムも覚えて、なんやかんや、順応してました。笑




ビジターのいいところは、ホームほど密じゃないし、応援も激しくないのが良いと思うのです。



札幌ドームでも、日ハムを見に行っているけど、ビジター席にいた私は、ビジター席の方が気楽です。笑


札幌ドームに東京ドームや西武球場、名古屋ドーム、地味に色々行ってますニコニコ

でも、なかなか、こんな見ていてスッキリする試合は珍しい。笑




前半

6回表時点で、中日8-0横浜。


気分よく帰宅できそうで、娘もご機嫌に見れて何よりな1日ですパンダパンダパンダ




勝ちゲームだけじゃない勝負の世界ですけど、かつ楽しみも大事ですよねハート

なかなかなデビュー戦体験です。