こんばんは。



昨晩は、夕方から歯が痛くなり、、

お風呂に入って悪化ガーン

ロキソニンを飲んで、なんとか上がったあとは横になってました。

寝れないくらいって初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝の荷造り。笑

多分朝はまだ薬が効いていて平気なんだろうとおもい。。

薬切れが怖い💊ので、、




いつも一粒しか飲まないのに、2錠飲み。

それでも寝付けず。。

12時、3時に起きてまた飲んで。

ネットで冷えピタがよいときいて、ほっぺに貼ってやっと5時前に眠りました笑い泣き




この時期に冷えピタとロキソニン。

なんて言ったら、周りに警戒されてしまいますねキョロキョロ、、




土曜日に神経治療した歯が

日曜夜から痛くってショボーン

と言って苦笑。。。


マスク生活のおかげもあり。

ほっぺに冷えピタ貼っていても

普通に仕事してました。笑

マフラーも巻けばバレないてへぺろ



午後イチの会議は顔を出さないから大丈夫🙆‍♀️

15時のテレビ会議だけ外しました口笛



今日は夫がお迎え日でせっかくの残業日だったのになぁ笑い泣き

歯医者の予約は。。

昼間変に調子が良く、気も抜けていたら。

また夕方からずきんずきん、、



今日は仕事が見事にずれ込んで、

最後のスイッチを押せる時間は19時見込み。

最終診療に間に合わないし。

明日昼までとか今週はとにかく締め切りが多いのでえーん、、、

でも夕方に再発で、諦めて電話相談したら、お昼は予約も取れず、なんとか明日の診察最後に診ていただけそうですキョロキョロ。。。




処置中とは言え、診ていただいたあと、

一日後からの痛み。。。

初体験ですガーンガーンガーン




日頃から。

ちゃんと通わないとダメですね💦




明日は娘を足元待機で多分消毒をしていただいてきます。

今日こそねれますようにです、、