こんばんは。





2020年5月。

コロナで緊急事態宣言中ではありましたが、

徒歩5分の新居に引っ越し。



早一年半が経過。



なんだか。

確かにこのまま沈静化なら、2年会えてないしお正月か春には義実家に車で行こうかね。向こうが嫌がらなければ。とは夫と話していたのですけど。




義母から夫にLINEが来たらしい。


多分、11月のお誕生日にお菓子を贈ったお礼が届いて。







↑先月の楽天マラソンでチョイス★





久しぶりにLINEした模様えー




そうしたら。

来月の予定を聞かれて、

どっちかに行けたら行きたい。と候補がきたとのこと。




息子が建てた新居に来たかったのかなびっくり

まあ、いつかはご招待予定だったし。

いいと言えばいいのですが。





いかんせん。

コロナでだーれも来ないのが当たり前。





布団がありませんキョロキョロ、、





旧居ならソファーベッドもあったし。

分厚いカーペットに敷きふとん二枚重ねで暮らしていたから、分割してお泊めできていたのですけど。

古いのは引っ越し前に捨てちゃったし。

ソファーベッドもカーペットもすでにないですてへぺろ

部屋に敷き詰めていたジョイントマットもアセアセ





ということで。

ニトリで敷布団、買ってきました!






やっぱり、大物。

場所を取りますアセアセ




義理母が帰ったら。

ソファ?代わりに娘の部屋のベンチにするか。

今使っている布団を処分して入れ替えるか考えます。。



お客様用に1セット買うか。

とも、お店でなりましたが。。。

それはまた今度、

来客が続くなら考えることに。笑



私も娘も暖房つけたら布団はいらないので。

義母に提供します。





残るは。

お天気が良い日を探しながら。



もふもふパット

枕カバー

布団カバー

毛布



この辺は。

洗って干さねばですよねキョロキョロ





天気予報と週末の数を考えて分配と。

大掃除の前倒し。


その辺に出張が入りそうなのがなぁ笑い泣き





毎年。

普段なら年末は北の大地に飛行機で✈️高飛び。

年明けにセントレア、名古屋経由で帰ってくるので。


大掃除は毎週末、分散して12月半ばには終わらせるから。

まあ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけどねキョロキョロ




流石に。

新居に義母。


結婚して7年、たいして何も言われたことはないですけど。


それでもプレッシャーです笑い泣き