カフェコンサート終了しました。 | Maiko Project

Maiko Project

Maiko Project
ソプラノ歌手三木麻衣子による音楽プロジェクト。
オペラアリア、ミュージカル曲、日本歌曲、ファドなど
ステージ毎に様々なプログラムを組み合わせ、彩り鮮やかな
コンサートを演出。

ことのはコンサートvol.2終了しました。
20名限定でした。


やはり楽しみで仕方がないと思えるコンサートほど、課題が残るという連鎖?に落ち入りつつあります。



ですが、暖かい言葉と拍手にエネルギーをもらいました。来年はホールでやりたい。密かに企む。



40代になっていろんな体のコンディションに驚かされるけど、それもアリだわ。


背中、まだ出してもいいよね。
コルセットみえとるがな。



「からたちの花を歌えば、ウマイかヘタかわかる」だなんて歌う前のトークでよう言うたもんやな…。