トークショー | まいこピン!ときた

トークショー

3月はトークショー月間

たくさんやらせていただきました!

おなじみの
カワサキライダーのみなさんをはじめ

つるの剛士さん

鈴木おさむさん

アンミカさん

武田双雲さん

そうそうたる方々と
ご一緒させていただき、、

めちゃくちゃ勉強になりました!

もうみなさん本当に素敵で。

人として素晴らしく。

とにかくすべてにおいて
リスペクト。

こんな間近でプロフェッショナルな方々のパワーを感じられて、、

すこーしは
成長できたかな、、、

いや、まだまだまだまだだ、、、

ここのところ
トークショーはじめ、
式典だったり、
記者発表だったりと
新たなジャンルに
チャレンジさせていただく機会が増え
自分の未熟さを実感しつつ
いっぱいいっぱいになったりしながらも

やっぱり
楽しくて仕方がない!!!

この仕事が
だいすきだーーーー!!!!

photo:01





4月5日はカワサキモーターショーin西梅田からの投稿