今日はPちゃんの誕生日♡8歳になりました\(//∇//)\
相変わらずやんちゃな彼女ですが、
健やかに育ってくれているだけで、本当に有難い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今日は仕事早く上がって、お祝いの準備![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
ご飯いっぱい作って、パーティしました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
楽しかったね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
相当調子に乗っていたけど、主役の日だから大目にみるよ(笑)
ハニーちゃんが、ケーキ持ってきてくれた![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
美味しかったぁ
また一年、楽しく、元気に、笑って過ごしてくれたら、
ママも幸せです


おめでとう
相変わらずやんちゃな彼女ですが、
健やかに育ってくれているだけで、本当に有難い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今日は仕事早く上がって、お祝いの準備
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
ご飯いっぱい作って、パーティしました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
楽しかったね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
相当調子に乗っていたけど、主役の日だから大目にみるよ(笑)
ハニーちゃんが、ケーキ持ってきてくれた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
美味しかったぁ

また一年、楽しく、元気に、笑って過ごしてくれたら、
ママも幸せです



おめでとう








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)


(笑)
めっちゃいい匂いなんだよね![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)