いつもだけど、、久しぶりのブログです^^


何か月ぶりだろう。。もしかしたら1年ぶりくらいかも(笑)


前に友達にブログ書いてーって言われたけど書かず、、、書こうと思ったけど書かず(笑)


最近仕事は、毎日頑張ってます♪色々な事があるけどいろんな人がいるけど頑張ってます!!


なんとか続いてますよ^^ほんといろんな人がいて大変だけど私が今してる仕事は楽しいっ!


通勤も遠くて大変ですが、人間関係によりけりですが、出来ればこのままずっと続けたいです♪^^


プライベートも順調です♪来月で彼氏と付き合って1年になります♪*^^*


素の自分をだせて、すごく大切にしてくれて、一緒にいてすごく楽しいです♪


今お互いダーツにはまってて極めてますよー!面白い♪


そうそう!ブログでは報告してなかったので。。私ジェル検初級と、ネイル検定2級合格しましたー!


いやーほんっと頑張りました!!喘息が出てアレルギーでましたが頑張りました!!


喘息とアレルギーの関係でこれからの自分の体の方が大切と思いもう検定受けるのはやめました。


でも目標を持つことはすごくいいですね♪^^次は何しようかな^^


さてさて、またブログ書きますね~♪気が向いたら^^