こんばんわ!6月に受けたジェル検初級合格しましたー!!^^よかったぁ♪♪



* mai story *


受けてから発表までの1か月間ずっと気になってたよ~(><)


1か月前になるのですが6月1日にジェル検初級がありました!


終わった感想は絶対落ちたぁ(><)って実技審査の時点で涙目(><)


エアコンの風が当たってうまくぬれずかすれたり、ポリッシュの方にありえない位のバブルができたり、ピーコックが満足のいくものにできなかったり。。。。


あのバブルは本当落ち込みました(><)でもその分キワまで攻め込んではみだしも気を付けて時間いっぱい頑張りました!!!そして筆記も頑張りました!!



* mai story *

帰りのバスの中で撮ったのでブレブレです。



* mai story *


* mai story *

ピーコックデザインはピンク、白、黒で作って周りを白のドットにしました^^↓こんな感じ♪



* mai story *

今回も3級と一緒でめっちゃ練習しました!試行錯誤して筆を変えたり色を変えたり。手順を変えたり。

大変だったし検定時はほんと緊張するしハプニングも起きるし精神的にもかなりきついけど、やっぱり思ったのはネイルって楽しいっ!でした*^^*


爪って小さい面積だけど目につく所だしきれいにしてるとテンションがあがるんですよね。


本当みんなに感謝です!!!!


さて次は2級です♪頑張ります*^^*