ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 【熊本県菊陽町にじの森】

”音楽が大好きな子になる!”ピアノ教室&エレクトーン教室

はぁとMAIKO music room

 

 

講師の泉田麻衣子です。

 
 
 
 
 
 
 

【小さい頃から自分を

表現出来る子を育てたい




 
毎年、年度末恒例になっている、
新年度書類作成。



私も生徒さんも、保護者の方にも
1年また新たな気持ちで、レッスンをスタートさせるために、大切な儀式になってきています。




ピアノや音楽の基礎だったり、
集中力をつけることだったり、
育脳だったり、



子どもにピアノをさせるメリットはたくさんあります。


レッスンを受けていくうちに、 
子どもたちにはそれが自然と身につくように
レッスン内容を考えてはいますが、
 
 
何より、
子どもたちが、

自分がどんな音楽が好きで、
どんな音楽で自分を表現したいのか
一緒に探していきたいし、



子どもたちにも自分で探し出せるようになってもらいたい




自分の世界を1人1人が自信をもって
表現できるようになるといいなー。と思います。




そのために、
私自身も音楽性を磨いていかなきゃですラブラブ





そして、
ママもこの春レッスンをスタートさせる方が
いらして、ますます楽しみな教室が育ってきています。




(お子さま向けミュージックレッスンをキャンセル待ちしていらっしゃる方は、お待たせをしており大変申し訳ありません。
この春の状況を、お一人ずつお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい)

 
 









piano+.詳しいレッスン内容はこちら

 

 

 

 

 

こめじるしこちらから、音楽教室の体験レッスンのお申し込みをいただくと

体験レッスン¥1500無料で受けられます。

 ↓↓↓

ベル無料情報配信ベル
 
お得なキャンペーン&音楽のお役立ち情報 をいち早くお届け!!
 
MAIKO music room 公式LINE@
ID:  @ntq4223a
 
友だち追加