ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 【熊本県菊陽町にじの森】

”音楽が大好きな子になる!”ピアノ教室&エレクトーン教室

はぁとMAIKO music room

 

 

講師の泉田麻衣子です。

 
 
 
 

【back numberの曲を生徒ちゃんと弾きあいっこ♡】

 

 

 

 

 

 

back numberの「ハッピーバースデー」が好きな中学生の生徒さんと私♡

 

 

生徒ちゃんは、中級バージョン

私は、上級バージョンで

 

 

弾きあいっこしよーってことで、

お互い練習頑張ってマス。

 

 

やっぱりレッスン中、子どもたちの演奏聴くと、自分も弾きたいってウズウズしてくるんですよねー。

 

 

だから、教えるってよりも、

私も一緒に弾きたい!!

 

 

 

お互い、どんな仕上がりになるかなー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

piano+.詳しいレッスン内容はこちら

 

 

 

 

 

こめじるしこちらから、音楽教室の体験レッスンのお申し込みをいただくと

体験レッスン¥1500無料で受けられます。

 ↓↓↓

ベル無料情報配信ベル
 
お得なキャンペーン&音楽のお役立ち情報 をいち早くお届け!!
 
MAIKO music room 公式LINE@
ID:  @ntq4223a
 
友だち追加