8歳の吉沢さんが天使すぎる件。 | オタクな働く母の日常〜吉沢亮くんを添えて〜

オタクな働く母の日常〜吉沢亮くんを添えて〜

2016.1.4.RESTART
11歳と6歳の子を持つハタラクハハ。
思い立ったら即行動。

吉沢さんの情報があいも変わらず潤沢で毎日忙しいオタクの母です、こんにちわ。


昨日の深夜、関西方面で神戸コレクションが放映されたようで!朝から15年前の吉沢さんの天使具合に悶絶していました…笑い泣きピンクハート

 

ランウェイな吉沢さん。うん、緊張してるのが伝わる

 

そして一昨日はラストコップ THE MOVIE予告編解禁。振り向きざまな吉沢さんがかっこよすぎる!!

 

3/15 斉木楠雄のサイ難「海藤瞬」役で出演されることが情報解禁。ビジュアルも同時解禁。中二病の吉沢さん、早く見たひ。

 

吉沢さんからのTweetも!!ほんと、撮影オンパレードな去年だったんだねガーン

 

3/15 吉沢さんラストコップ THE MOVIE取材日。写真がかわゆす。特に手。

 

3/11 吉沢さんからLEGOさんのMV出演してるぜツイートが!

 

もう毎日のように吉沢さんが溢れてて、心が忙しいデレデレ(良い意味で)




この三連休で新しい自転車をゲットするんだぜ。 (金曜日単独事故って壊れた)