ベビーシッターラッピ | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。

ベビーシッター終わったよ。赤ちゃん、人見知りで最初はずっと泣かれちゃった。音がなる遊具やゆらゆらしてあげてくうちにだんだん笑ってくれひと安心。途中泣かれたけど、おしめがえをしたら、また笑顔。最後ママに引き渡したらまた泣かれた。ママに会えて嬉しかったのか、それともラッピと離れて寂しかったのかわかりませんが、よく泣く赤ちゃんでした。

ママにおしめがえをしたことと2時間ママがいない間も楽しく笑顔でいたよって報告したらママさんにすごく感謝されました。

感謝されるって嬉しいね!!!



Android携帯からの投稿