こどもの日 | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、こどもの日なので私、朝からこどもになってるよ。
娘と一緒に公園に行って、いろんな子にかかわりながらブランコ、登り棒、ジャングルジム、砂場で遊んだ。

こどもの日は、こどもだけの日じゃないんだよ。おとなもこの日だけは、純粋にこどものように遊べばいいんだよ

こどもとは無縁だからこどもの日なんてどうでもいいって言わないで。

今日自分の好きなライブがあっても我慢、個人的にすごく行きたい場所あっても自分の都合のためだったら我慢しないといけない。

でもこども好きな私はいろんなこどもと純粋にかかわれる特別な日として今日を過ごすよ。





Android携帯からの投稿