気管支炎 | ラッピッピのブログ

ラッピッピのブログ

ブログの説明を入力します。

気管支炎になっちゃって、4日目。ちょっとした乾燥、ストレス、刺激でゴホゴホです。毎年5月に入るとかかる季節病。

めいちゃんの誕生日、16人のプリンシプルの間だけは元気だったので病は気持ちで多少コントロールできますね。

GWは、勉強時間以外は子どもに時間を使ってあげられるんでいっぱいかかわってあげるよ。

4月はふみぽり11(9.8.1)なのに、5月はまだ0なのでGW中1回は行きたいなぁ。今日は、7時~12時まで仕事、夜の約束事まで3時間時間あるので行くなら今日かな。

イベント、家族交流ーーーGW だけでお小遣いすでに6ヶ月分くらい使っているので行けないかも








Android携帯からの投稿