スタジオアリスのモデルをさせて頂きました!


マタニティフォトから撮影して
うたちゃん誕生後は家族三人で。
 
 

スタジオアリス、噂には聞いていましたがほんとにすごい!
まだポケーッとしてることが多い月齢の赤ちゃんをあの手この手で興味をひかせてくれて
しかもその様子が楽しくて親も笑っちゃう。
カメラ目線のうたちゃんがこっちを見てる写真が撮れた!っていうのもすごいですが
私たちの自然な様子を引き出してくれるのもすごいんです。
大人もあやしてもらえる!
 
 
お子さんが生まれて記念に写真をって方は
すでにたくさんいらっしゃると思いますが
マタニティフォトもすごくオススメです!
めっちゃ照れますが、マタニティの姿って神秘的ですし、生まれたら一瞬で忘れちゃうので笑
 
 
あとはお宮参りの写真も!
時期はちょっぴり過ぎちゃっていたのですが
今見るとかなり小さく感じてカワイイ♡
首すわってないふにゃふにゃ感が既に懐かしいです。
 
 

こうやって見ると今めっちゃ髪伸びてる…。
 
時間の流れ方が妊娠前とはまったく違ってて、それだけ充実してるってことでもあると思うのですが、こういう特別な写真があると、単純に思い出になる以外にも『今をもっと大切にしよう』と、気を引き締められるところもいいですね。
image
 
こちらの冊子は、全国のスタジオアリス店頭で配布されています。
WEBサイトはコチラから!
 
旦那さんは「ギターケースにぶら下げたい!」とキーホルダー注文しちゃいました笑
ゆれるうたちゃん、かわいいやろな!