10月からABCラジオでの新番組に参加させてもらえることになりました!


『伊藤史隆のラジオノオト』


毎週火曜日〜金曜日  午後6時から午後9時まで


火曜日は私がパートナーを務めます。


水曜日のパートナーは笑福亭三喬さん。(まもなく七代目松喬を襲名されます。)


木曜日は女子陸上競技元選手の小林祐梨子さん。


金曜日はおは朝でもおなじみの谷口真由美先生。


メインパーソナリティーの史隆さんとはキャストやおはパソのピンチヒッターでご一緒しました。


とても心地よい声と、私がアワアワしていてもどっしりと構えて下さる安心感をお持ちの方なので


緊張よりも楽しみの方が大きいです。


実は音楽や本の話でも盛り上がったことがあって、どんなラジオになるだろうと本当にワクワクしています!


コンセプトは『フツーに暮らしている人が、心穏やかにフツーに聴ける番組』


タイガース情報やスポーツ情報、もちろん心地よい音楽もお届けします。


1日の生活の締めくくりに、ぜひお聴きください!
{D5942989-90B0-481D-A2AF-74B3D2030F69}

カレーのお話もしていく予定!


来週からよろしくお願いします!