5月1日、7日の21時54分~


MBS『ちょっとええんちゃう』


リニューアルオープンしたばっかりのあべのキューズモールに行ってきました!


短い番組ですがぜひご覧ください♪


さて、自撮り写真が恥ずかしいお年頃なので美しい子たちを。
{14F84434-FD18-4747-90E1-63C23401F591:01}
安心の美味しさ、パンニャ@新福島のチキンカレー。


二日酔いのときも元気のないときも、身体に染み渡ってシャキッとさせてくれるカレーです。
{173BA7A7-48E9-4EB2-8AF8-6427906D42B9:01}
さぼてん食堂@肥後橋


欧風のキーマカレー!


甘辛くて粗めのキーマがゴロゴロ。


タイプの欧風カレーに出会えました。


美味しかった!
{7FB26095-8E9B-43AC-9BC3-B9777BB1FB5A:01}
シナジー@北新地


相変わらずの美貌です。


繊細で芸術的な見た目とはウラハラにピリッと効いたスパイス。


しかし上品。


思い出したら食べたくなるカレーです!


ゴールデンウィークは閉まってるところ多そうですね~


スパイス不足にならぬうちに探さなきゃ!


皆様、よい連休を!


日曜はABCラジオCheers!
月曜はおはよう朝日です


もよろしくお願いします!