{716F77FB-7418-4694-A25B-08FC0B7DB8B2:01}
春の交通安全運動のキャンペーンとして



寝屋川警察一日署長をやらせて頂きました!


寝屋川署の皆さんがもう本当に本当に良くしてくださって


緊張ほぐれすぎで楽しめました♪


そして平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださり感激しました!!
{6035D65A-3E7E-471F-8DE5-16F33989EC15:01}

登場するの、、、照れました。


大阪府立大学工業専門学校の皆さんのマーチング演奏は


とても凛々しくかっこ良く


あぁ、たくさんたくさん練習したんだろうなとか考えてると


正直かなりウルウルきておりました。笑


でも署長が泣いてたらあまりにも頼りないので何とかこらえました。


もくれん保育園のこどもたちの交通安全ストップ体操は元気いっぱいでとびきりキュート!


大勢の人の前なのに堂々としていてやはりかっこよかったです!


わたしも少し参加したのですが、もちろん照れました!笑


こどもたちの方がシャッキリしてた!!


ダメな大人だわ~


でも一緒にできて嬉しかったです♪


こんな私を呼んでくださり感謝感謝の一日でした。


寝屋川署の皆さん、来てくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました!


こんなパネルも作っていただきました!感動!
{F037AED3-2EA3-409F-8475-C6AB84462A15:01}

さて。


『普段から交通事故にあわないように気をつけていることはありますか?』


皆さんはどうでしょう?


スラスラと答えられる人は少ないのかもしれません。


当たり前に歩いている道


自分は大丈夫だと思っていること


考え直さないといけないなぁと思いました。


悲しい事故がなくなりますように。


明日はABC『キャスト』


新コーナーが始まります。


どうなってるのかドキドキです。お楽しみに!