{920D236F-E07D-406A-BEC8-B195357F48A9:01}

今日は奈良のタリカロさんへ♪


移転されてから初めていきましたが


奈良らしく雰囲気の良いお店でほっこりしました。


しかしカレーはビシッとした辛さ!!!


最初から最後まで口の中をキリッと鮮烈なスパイスが駆け巡ります。


気を抜くと辛さに飲み込まれかけるので夢中で食べました。


豆のカリーやヨーグルトを混ぜて少しマイルドにしてみたり。


もちろん食べ終わったあとはスッと辛さが引き、爽やかな気持ちに。


ラムのカリー、美味しかった!


さて今週はカレーロケのオンエアが続きます!


木曜日はおはよう朝日ですにて、カレーエキスポの取材へ。


土曜日はおとな旅あるき旅カレー旅(勝手に命名)です*(^o^)/*


大好きなカレー屋さんにおとな旅で行けるなんて、とかなり嬉しかったです!


どちらもぜひぜひご覧ください!
{87A2FDEC-F2B8-440D-BF17-2BDC128DD2A8:01}