{26004C3D-0876-46E2-8B8D-43F4FD8033F0:01}

はじめましてのトムントコ@天満


ちょうどいい辛さに濃厚な旨み、だけどサラサラしていてしつこくない。


好きなタイプのカレー!


ぜひまた行きたいです!
{AA46ADB1-6408-4047-9B66-F02743EF747B:01}
シーギリヤ@阿波座


大好きなスリランカ料理やさん!


夜にお邪魔したのは初めてやったんですが


レバーのスパイス炒めとかめちゃくちゃ美味しかった!


そしてビールがすすんだ!


夜スリランカ、オススメです!
{B1BB1726-150C-4207-9737-D42711F24C0D:01}


{E865684B-85B6-4BF1-9B1A-1431ADAB8C5D:01}

こちらも初めてのカレー屋さん。


レベルカレー@本町


スパイスががっつり香るうれしいカレー!


めっちゃサラサラなんかなと思ったけど少しとろりとしていて


THE大阪のスパイスカレー的な新しい文化の香りもプンプンするのに


どこかほっこりする懐かしいような味わい。


家カレーともちがうけど、、


でもほっこり具合はそんな感じなんです。


とにかく美味しかった♪
{D04DDF0A-AE8A-44DE-926C-9912D435FD95:01}
ロフトプラスワンwestでカレー屋さんによるトークイベントにも行ったり。


そこで頂いたのは


『あの娘、ガル&ゼロワン&ガネーシュNが合いがけしたらどんな顔するんだろう』カレー。


どんな顔ってそれはもう初恋が実ったくらいの幸せなそれですよ。


そう。


初恋の嵐とボールズの対バン。


それはもう素晴らしくて涙出て大変やったんで明日のCheers!でお話します!


ABCラジオ聴いてね♪
{9CF75624-4EDE-4583-9A4F-B86DAAEEC60D:01}

{20A899BC-6680-4734-8576-778A587C359C:01}

キーマとチキンのコヅカレー。


キーマはなかなか美味しかったけどチキンは普通でした!