photo:01


お仕事終わってのビールはうんまいです。


シュワシュワしてます。


今日は姫路で撮影してて雨降ったりやんだり晴れたりくもったりの変なお天気。


日差しが強いとまぶしくって目がシパシパして大変なのです。


そういえば、幼稚園も小学校も卒業アルバムはめっちゃまぶしそうな顔で写ってました。


どうやったらまぶしいの平気になるんやろー。


まぶたに目書いてロケしたいです。
photo:02


今日じゃないけどお気に入りのお洋服。


大好きなシャツに蝶ネクタイ♪


スニーカーも宝石のプリントでめっちゃかわいいんです。


全然見えないけど。笑


そろそろカレー不足だーーー!!!


スパイスの香りだけでいいからかぎたい!