photo:01


photo:02



京都大作戦!!!


たのしくてたのしくて、帰りたくなかったです。


スカパラかっこよかったなーーー!


全力で、誰かを楽しませられる大人に私もなりたいものです。


初の京都大作戦は普段なかなかみないアーティストもみられたので


音楽っていろんな楽しみ方があるんだなぁーと改めて思いました。


やっぱりライブっていいですね!


他のフェスも行きたい!!!


とにかく、とーーーっても幸せな一日でした!


幸せといえばCheers!!!!
photo:03


フェス帰りの浮かれた私に勝利をくださいました。


鈴虫を飼う、ええ曲やなぁ♬


来週は左利きドッチ。


難しいわ!