やってきました!!!ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート!!!


ここはもう嬉しすぎました。


ほんとに夢のような時間を過ごせて、夢だったんじゃないかと思うくらい。
photo:01


photo:02


アニマルキングダムのシンボルはツリーオブライフ。


大きな木に住んでいるようなたくさんの動物たちを探すだけでもワクワクします。


わたし見つけるのヘタだったー!
photo:03


photo:04


パーク内で出会えるたくさんの動物。


ジャングルに迷い込んだようで、でもそこはディズニー!!!


広い広いパークをひたすらスキップしたくなるくらい。笑
photo:05


エクスペディション・エベレスト!


これ、、大好き!!!!!


エベレストの中で迷子になっちゃったような仕掛けでドキドキしました。
photo:06


マジックキングダムには憧れのシンデレラ城。
photo:07


photo:08


その中もとても素敵♪
photo:09


美女と野獣でベルが住んでいる村!


きゃーーーー!!!!!映画のまんまーーー!!!!


歌って踊りながら、ベルがひょっこり現れそうなくらいほんとにそのまんまでした!


美女と野獣もう一回みようっと♪
photo:10


宿泊したのはアニマルキングダムの中にあるホテル。


バルコニーからは動物たちの生活をのぞけて


お部屋にはミッキーが隠されていて。


たくさん満喫したけど、いつかまた来たいです。


子どもができたら、連れてきてあげたいなぁ。


子どもも大人も最高に楽しめる場所でした!