photo:01


今年の放送もあと一回となったABCラジオCheers!


昨日もありがとうございました♪


自分たちの『楽しい!』が先行してしまいがちですが


もっとみなさんに楽しんでもらえるラジオになるよう頑張ります。


こんなんやって欲しい~とかあったら教えてくださいね。


ドッチはクリスマスソング対決でした。


春や夏の曲とか秋の曲とか…あ、もちろん冬も。


年間通して新鮮でかっこいい曲を探して聴くのが好きなのですが


なぜかクリスマスソングだけはいつも聴いてるのが聴きたくなるのです。


キンモクセイの香りみたいに。


一番季節を感じられる気がする。


ということでHAPPY X'MAS(war is over)をりんごの子守唄バージョンで持っていきました。


見事勝利ー!!!!


ありがとうございます♪


いつもの曲と言っても歌っているのは私が大好きなアーティストたち。


星野源さんに曽我部恵一さん、ビューティフルハミングバードの小池光子さんなどなど。


大好きな声で大好きな曲が聴けてなんともハッピーな放送になりました。


さて、来週のドッチは動物ソング対決。


持って行きたい曲はたくさんあるのだけれど


みんなが知ってるあのアーティストの曲にしようかな~と。


でも2週連続は怒られそうだ。。


あと一週間、悩んでみます!


みなさんもリクエストやメッセージ、送ってくださいね☆