久しぶりにランニングしてきました。


いつものランニングコースをいつもの靴で。


ちょうど一年前、フルマラソンの練習してんだなぁと思い出しながら。


昨年は不安で不安で仕方なかったなぁ。


ちゃんと走れるんだろうか。


走れなかったら自分はどうするんだろうか。


この先、仕事は続けるべきなのか。


いろんな不安を抱えながらも走るたびにそれが少しずつほどけていったり。


今も悩みがないわけじゃないけど


昨年よりは確実にのびのびと毎日を過ごしていると思います。


環境が変わったり、いろんなお仕事させてもらったりっていうのももちろんあるけど


きっかけはやっぱり、あの篠山マラソン。


走って良かったなぁ。


今日、顔にあたる空気が冷たくて気持ち良くて


またちゃんと走ろうって思いました。


いつかもう一度、フルマラソンにも挑戦したいです。


今度はもう少しのんびり走れる大会で。。笑
photo:01


お昼には親友とランチしてきました。


笑い疲れたー!