昨日は関西テレビ『ビジネスカンサイ』のロケでした。


一番長いことやらせてもらってる番組。


もう7年目とかじゃなかろうかと。


めっちゃありがたいです。


しかもずーっとおんなじディレクターさんと仕事ができる。


これはなかなかおもしろいです。


今以上に人見知りがすごかった20代前半。


ロケに来てもちーん。ってなってて


とにかく心を開かないレポーターだったそうです。笑


そんな私がはじめて自分から発した言葉が


『…ビジカンってcapsuleですね。』


今となってはそんなこと言ったなんてまーったく覚えてないのですが


ビジカンをはじめて見たときにBGMがcapsuleで


CD持ってるー!ってちょっとテンションあがったのは覚えてます。


そこから徐々に心を開きはじめたそうです。


わたし…子供。笑


今では一番信頼してるディレクターさん。


長いことやってたら昔話とかもたくさんできます。


ロケいく途中に車でスーツにスタバのフラペチーノをこぼしてみたり


ブヨに刺されて歩けないままロケにいったり


自転車でロケにいったものの帰りがめんどくさくなって結局タクシー呼んだり(ひどい)


いろんなことがありました。


あ、だいたいロケ以外のとこですね。笑


いつ卒業って言われるんやろうとヒヤヒヤしてますが


なんとか若さを保ち、これからも続けていきたいです。


ビジカンのためにスーツ買ったしね!


日曜日の競馬の前にやってるビジネスカンサイ。


わたしが担当してない週も多いですが


ぜひみてね!


photo:01



photo:02



ディレクターさんが送ってくれた写真。


じわじわきます。