photo:01




ABCラジオCheers!ありがとうございました!


昨日でもう24回目だとか!


はやいね~~~


そしてドッチは今週も負けました。


photo:02




どうやったら勝てるんや。。


先週は民生さん今週は曽我部さん。


もう負けるのが申し訳なくて自分ハミングの曲でも持っていこうかと思うよね。


負けても、『残念!( ´Д`)y━・~~ 』でおわれるくらいの。


………でも。


でも……これからも私らしく!


がんこに。


ステキだと思う曲をひたすら持って行くのでよろしくお願いします!


来週はおうちソング。


何の曲持っていこうか今からウキウキです( ̄ー ̄)


photo:03




スキマスイッチさんも楽しいお話ありがとうございました!


恥ずかしいこと聞いてすみませんでした。。


ライブもいってみたいなー♪





さて、今日はおは朝のロケでした。


だーいぶ、幸せなロケでした。


前のめりになり、黄色い服を着てはしゃぎました。


今週木曜日オンエアです!


みてねみてねー!