楽しい時間をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ABCラジオ『Cheers!~小塚舞子のかからなかった宝物たち~』


至福のひとときでした。


負け続けるドッチ。3勝15敗。


…15敗て!!!!!!


そして、たまりにたまっていく宝物のような素晴らしい曲たち。


これをどどんとオンエアするという夢のような企画でした。


知らん曲ばっかりや~ってつまらなかった方もいらっしゃるかもしれません。


でも1曲でもいいから気に入った曲があればなぁと。


世の中にはたくさんの音楽があって


その中でヒットして皆さんの耳に入るのはきっとほんの僅かです。


もちろん、そういう音楽はほんとにすごいです。


たくさんの人の心をつかんで愛される音楽。


でもそうじゃない曲の中にも素晴らしい楽曲はたくさんあるんです。


そういう素敵な音楽が少しでもたくさんの方の耳に触れるようになればいいなぁと思います。


気に入らなければそれはそれでいいんです。


でももし少しでも気になればぜひもう一回聴いてみてください。


今は大好きなANATAKIKOUも実は最初はよくわかりませんでした。


だけど、聴いてるうちに何となく癖になってきて


ライブに行って完全にはまりました。


多分はじめて聴いたのは8年くらい前。


その時のアルバムを今でも新鮮にかっこいいなと思いながら聴いています。


そんな風に運命の一曲を見つけられるきっかけになればいいな!


新しい何かとの出会いはワクワクしませんか?


わたしも知らない音楽だらけなのでこれから見つけていくのが楽しみです!


残念ながら私はプレゼン力がないのでなかなかうまく伝えられないんですが。。


だから今回の企画はほんとに嬉しかったです!


またやりたいなー!


いや、その前にドッチでちゃんと勝つ!



New Pop Song Order/セカイイチ
ゆうべは俺が悪かった/ハンバートハンバート
Tomorrow never knows/The Beatles
もうじき冬が来る/bonobos
桜富士山/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
魔法のバスに乗って/曽我部恵一Band


photo:01




ちょいとバタバタしててブログ書くの遅くなっちゃった。

改めて、聴いてくれた皆さんありがとうございました♪