Cheers!にほんわかテレビ、ありがとうございました♪


Cheers!は3時間拡大になってから一発目。


photo:01




新コーナーとかもありましたが、いかがでしたか?


始まるまではどうなるんやろ~と不安でしたがおもしろかった!


Cheers!大体新書。


アーティストのうんちくやら思い出などなど


『~~らしい!』という、大体~テキト~な解体新書をつくっていきます。


都市伝説でももちろんOK☆


そーいえば昔MBSでやってたラジオゴーKで


勝手に都市伝説つくって流したらまさかの雑誌にのるっていうことがありましたね。笑


そんな感じで、大体新書にのせる何かをお待ちしています。


来週はユーミンこと松任谷由実さん!


ユーミンも思い出とかいっぱいありそうですよね~。


いまのうちにどんどんメッセージ送ってきてください♪


ちなみに来週のドッチは『失恋ソング』なので


失恋ソングのリクエストや失恋エピソードなども教えてください。


胸がしめつけられる放送になりそうです。笑


ch@abc1008.comまでー!


失恋ソング、ありすぎてめっちゃ迷ってます。


そして………


photo:02




わたしにとって最大の課題である『た小ヘイ』。


ああ。。。


イベントやっちゃうのかな。


たつをさん来られなかったらヨウヘイくんと二人なのかな。。。


とりあえず超緊張しいなので歌がやばいです。


が、パチカはがんばる!!!!笑


来週もセッションすると思うのでひとりカラオケでもいこうかな。


ああ。。。。。。。