photo:01




またまたコロンビア8へいってきました。


花火デラックス!


辛めのキーマカレーに和の何かが入ってるそうです。


photo:02




温泉卵つぶしーのでモリモリいただきました!


コロンビア8のカレーはごはんとルーの配分考えなくていいから食べやすいです。


だいたいのカレー屋さんでは半分くらいまで好きなように食べて


そのあとはどっちかが余らないように計算しながらよーく考えて食べます。


ほんとは最後まで好きなように食べたいんだ!


なのでここのカレーは満足度が高いのです。


いろんな香りがするスパイシー加減も


レーズンやナッツ、ぷちぷちした感じのごはんの食感も


最高のバランスでした!


ちなみにこれは阿波座のお店ですが北浜と堺筋本町にもお店があるのでぜひ!


辛いのお好きな方は花火をぜひ!