photo:01




劇団☆新感線『シレンとラギ』観てきました~!


今までで観た新感線の作品の中で、私は一番すきです!


どんどん内容に引き込まれていって


舞台のセットも衣装も豪華で


役者さんみーーんな素晴らしくて


何より永作博美さんがかわいすぎる!!!


睨んでる表情も笑ってる表情も、ぜんぶがたまらんです。


しかも一番前の席で観させてもらったのでステキな永作さん、たっぷりと堪能してきました。


カーテンコールのときまでかわいすぎてもうアヘ~~~ってなりました。。


いや~ホント、最高のエンターテイメントでした☆


あったかくなったし、行動派になって舞台やらライブやらいろいろ行きたいな~。


とりあえず、テルマエロマエの映画観なきゃ!