ちょこちょこ告知してた舞台!


こんな感じです!


劇団6.89 結成10周年記念公演『美女と野獣と赤い馬』


「三国志」の時代。
赤い馬に跨り、戦場を駆け抜ける一人の猛将・呂布。
彼は父と同じ女性を愛してしまった。
二人を陥れたのはある男の陰謀「美女連環の計」。
この物語をはかなく、馬鹿馬鹿しくお届けする大河コメディ。


演出:高橋圭司
出演:小塚舞子,小堀正博,城土井大智,CHO,濱田嘉幸,森岡宏治
脚本:三谷昌登


【京都公演】
場所:東山青少年活動センター(創造活動室)
日時:8月5日(金)18:00 
6日(土)13:30/18:00 
7日(日)13:30
    ※開場は開演の30分前
チケット:前売1000円 当日1200円 中高生と東山区民は500円(要証明)



【東京公演】
場所:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)
日時:8月15日(月)18:00
16日(火)13:30/18:00
※開場は開演の1時間前
チケット:前売2600円 当日2900円
(ワンドリンク制ですので、別途料金が必要です。)


東京公演のみ、6.89と演劇集団Dangerous Boxの二本立てでお送りします!


今までで一番よくしゃべってると思います。笑


台本覚えられるかさえ、めちゃんこ不安なのですが…


がんばりますのでぜひぜひ来てください!


チケット予約、またメールでお願いします!


maikozuka1124@yahoo.co.jp


こちらにお名前と人数、公演の日にちと時間を書いてメールしてください!


劇場でお名前を言ってもらえれば、前売りの金額で観ていただけます!


みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!


よろしくお願いします!