小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba

『和ミート』さん!




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba


豚肉がいっぱいですー!!



ご紹介した豚足スモークの写真がない!



皮がもっちもちとスモークの香ばしい香りで



ビールが飲みた過ぎる味でした!笑




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba

『沖縄そばダイニング 川』さん。




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba


炙りとろとろ軟骨ソーキそば。



名前からしてもう絶対おいしいでしょー!



ソーキはほんととろとろになってて



麺は思ったよりもコシがあって



スープのかつおの香りがかーなーり食欲をそそります。



美味しい沖縄そばって案外関西で食べられない気がするのでぜひ!




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba



最後は北部農林高校のみなさんが育てた、琉球島和牛のソーセージ!



和牛100パーセントのソーセージって珍しいですよね?



なんかね、ハンバーグみたいでおいしいんです!



がっつりお肉ーー!って感じで!



これもビール飲みたくなるんですよねー。



オリオンビールの生も飲めますからね~。



飲みにいこうかな~~~。



5月31日までやってますのでぜひぜひ行ってみてください!



阪神百貨店梅田店さんの8階ですよー!



プライベート沖縄いきたいよーーー!!!!