理恵子さん

きゃーきゃー!

コメントありがとう!

タイたのしかったですね~!!

一緒に回ってたのが理恵子さんたちでほんとよかったです!

これからもよろしくお願いします~!



よしきさん

ステキな夢ですね!

どんなことでもいいから夢とか目標があれば

なんでもがんばれる!

フォー私もすきです~!



ケーキ屋こーじさん

前向きな人に会うとほんとに元気もらえますよね。

自分もそうゆう風になりたいなぁ。

春巻きおいしかったです!



もんちゃんさん

空芯菜おいしいですよねーーー!

勝ち取るかぁ~。

そうですね、それを叶えるために努するのがたいせつ!

がんばりましょー!



アキバのどんきさん

ベトナムいきたーい!笑

そんなだますつもりじゃなかったんですが。。。



すもーるまんさん

おいしかったんですよー!

そうですね。

私のペースでゆっくり頑張りたいと思います。



山ちゃんさん

ありがとうございます!

前へ前へ!



ダレンさん

ベトナム料理って思い出すと食べたくなりますよねー!

確かに写真だけでやばい!



かくりこんさん

保守的でもいいと思いますよ!

私も超超保守的ですしね~。

楽しく生きられれば無問題!



チャック船長さん

お店の方に撮って頂いたので…

スペインいいですね~。



たかあきさん

お酒はなせかマイブームのシャンディガフ!

あとははちみつのお酒飲みました~。



Yu-kiさん

沖縄料理もおいしいですよね~。

ゆっくりマイペースにがんばりましょう!



ネコやろうさん

京都は年中素敵なところですよね。

ゆっくりお散歩したいなぁ。



こてーつさん

奈良もいいとこです!

京都よりものんびりできるかも。

近場でもいいとこはたくさんありますよね。



カナダWoodさん

そうなんやー!

知らなかったです。。

京都タワーはなんか好きです!



JIPPEさん

ありがとうございます!

私もいつもすごく考えさせられたり

勇気をもらったりできる番組です。

これからもよろしくお願いします。



まねきねこさん

お供はだーーめ!笑



かわせさん

よくボケ~っと歩いてますので

見かけたら声かけてくださいね!



ちゃすさん

おしえーる!笑

ちゃすの番号知らんからきょんに聞いてメールしてー!



ドンクさん

常連さんとまではいかないけど

取材したお店に行くことはありますよ。

気まずいのでこっそり…笑



かっちゃんさん

ぶらぶらするだけでもじゅうぶん楽しめますよ!

時間は…そうですね~。

贅沢に使いたいですね。



ゆうたさん

わぁ!

まさにその方にお会いしたのです。

フフフ!



なおっちさん

ええ感じですね~。

雨でも素敵に感じます。



ひーちゃんさん

琵琶湖もいいなぁ。

花火大会とかもすごくきれいですよね。



でーちゃんさん

灯台下暗しですね~。

私も奈良で知らないところ多いかも。

近いところもちゃんと知っておきたいですね。



kaizer-yさん

神戸もいいですね!

寒くもなく暑くもなくいい季節。

いまのうちにいろんなとこ行きたいなぁ。



のぐてぃ~さん

クミンはカレー!って感じでほんといい香りですよ~。

ぜひぜひやってみてください!



コロ助さん

いつかやりたいなぁ。

コヅカレー店!

そのときはぜひ食べにきてくださいね!



のんき坊主さん

いつか皆さんに食べていただけるように

研究しつづけますーーー!



元ちゃんさん

スパイスは香りをつけるものもあるので

辛くなるだけじゃないですよー!

香りをつけるだけでカレーはすごくおいしくなります!



お超夫人さん

マスタードシード!

さがしてみますーーー!

ありがとうございます!



mama2さん

ん??

コーヒーのことですか?

隠し味にコーヒーってのもあるみたいですね~。

今度試してみようっと!



大河原義徳さん

奥深いですよー。

無限です!



おっさんさん

いいですねーカレー布団!

ライスの枕にナンのかけ布団!

きゅーん!



よしきさん

キャラウェイ?

どんなのですかーーー?

気になる気になる!!!



おはようレオナルドさん

ガラムマサラもいろんな種類のがありますよね。

どこのがおいしいのかな~?



ボムですよさん

おかんカレーは確かにおいしい!



なおさん

カレーはほんとおいしいですよねー!

私も食べたくなってきた!