ダレンさん

おは朝見ていただけたかな?

KBSもよろしくです!



HAMAさん

録画ありがとうございます!

私もまだ見てないので楽しみ~!



のんき坊主さん

ありがとうございます!



Yu-kiさん

ありがたいことです~!

はい!元気に頑張りましょう!



ナオさん

ありがとうございます!



くう。さん

すみません~~~!!!!



KYOさん

よろしくおねがいします!



もんちゃんさん

ぜひチャンネルをかちゃかちゃしてください!



で~ちゃんさん

よろしくお願いします!お楽しみに~!



nan-nanさん

会えたかな?

ありがとうございます!



なおっちさん

予約ありがとうございます!!!!



かくりこんさん

和歌山進出できるようがんばります~!!

すみません。。。。



のぐてぃ~さん

素敵なとこいっぱい行きましたのでぜひ見てください!



ケーキ屋こーじさん

はい!

よろしくお願いします!笑顔笑顔!!!



やすたかさん

すみません~。

また、追加の放送局などありましたらお知らせします!



湘南さん

見ていただいてありがとうございます!

たぶんそうだと思います!笑



夏男さん

乗り切りましょう!

元気に笑顔で!



すもーるまんさん

ラジオも聴いていただいてるんですね。

ありがとうございます!

和んでいただけますようにこれからもがんばります!



たかあきさん

ありがとうございます!

これからも元気になってもらえるように頑張ります!



橋本さん

お久しぶりでーすー!

和んでいただけたら嬉しいです。

なかなか更新せず頼りないブログですが

これからもよろしくお願いします!



シァアさん

ありがとうございます!お気づかい嬉しいです。

ゆっくり少しずつ、もう少しだけ続けていきたいと思います!



アキバのどんきさん

実は私も忘れそうです・・・笑

覚えてていられますよーに!



元ちゃんさん

残念ながらないようですね。

すみません…



ボムですよ。さん

寝て寝て寝てーーーーー!!!!笑

そんでしっかり起きてみてください!



のりさん

ビジネスカンサイという番組です。

もう4年くらいやらせてもらってます。

関西テレビで日曜日。よろしくです!



kaizer-yさん

録画してしてー!

私もできるのか謎です。。。



こてーつさん

たぶんオンエア日変わってないはずなんですが。。。

よろしくです!



井川ちゃんさん

そうなんですか~。

すみません。

何かオンエアがあればまたブログに書きますね!

よろしくお願いします!



かっちゃんさん

京都いいとこだらけでした!!

番組見て、また足を運んで頂けたら嬉しいです!



なかやんさん

ありがとうございます!



fucchinさん

えらーーーい!

ありがとうございます!



tomosamaさん

ありがとうございます!

いろんな服着てみます~!



おっさん

たぶん、両方です。笑

しかも私ほとんどペタンコ靴はいてるので。。

こちらこそありがとうございます!



ごろにゃんさん

わーい!!!

ありがとうございます!

いろいろ着ます。笑



イチさん

ありがとうございます!

京都行っちゃいますか!!笑



山ちゃんさん

バス待って~!!!

ありがとうございます!



なかやんさん!

まじ!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃ嬉しいです。笑



カナダWoodさん

楽しいロケでしたー!

私もまた中田さんと行きたいです♪



ンダモシタンさん

ありがとうございます!

いろんな地域で放送されてるの珍しいですね。

見ていただけてよかったです!



たけっとさん

ありがとうございます!

がんばりますっ!!!!