photo:01




夏の夕方ってなんかいいですよね~。


子供とか走ってたり、風が気持ちよかったり。


近所歩いてたらあちこちから漂う夕飯のにおいも好き。


ANATAKIKOUが聴きたくなります。


ANATAKIKOUと言えば


昨日ゴーKのときのプロデューサーさんやディレクターさんとごはん食べまして、音楽の話なんかもしてました。


関西の音楽と言えばANATAKIKOUの話ほぼ間違いなく出ます。


あまりに焼肉(とビール)がおいしくて夢中になってたので


アツ~くは語れなかったんですが


何やらオススメとかも教えてもらったので聴くのが楽しみ!!


3、4年前のオーサカキングで私がサカナクションをかけたことを覚えてくれてたスタッフさんもいたり


音楽好きな方たちとの話は楽しい!!


お酒が進みすぎます!


また改めて音楽話しようってことになってたのでそれも楽しみ!


なんか最近、新しいのさがしてなかったんですがまたいろいろライブとかも行きたいです。