photo:01




舞台『四畳半ブルース』を観ました!


生バンドと、三人で魅せるお芝居。


ステキです!!


勉強になりました!


いい舞台を観ると自分も頑張ろうと思えます。


9月の舞台、頑張ります!!!


そしてその後。


愛するANATAKIKOUのライブに行ってきました!


約一年ぶりのワンマンになるのかな?


良過ぎました!


かっこよすぎ!!!


『しびれる!』とはこのことでしょう。


まさにしびれました。


音の力はほんとにすごいです。


楽しくて楽しくて仕方がなかったです。


やっぱりライブは最高!!!


ANATAKIKOUのCD、ぜひ聴いてみてください。


それからライブに行けばきっと素晴らしいものに出会えます。


もう5年くらいライブに通ってますが


ANATAKIKOUを知っててよかった!


新しい音源も買ったので、ゆっくり聴きます!


やっほい!