昨日は親友Aちゃんに



お誕生日をお祝いしてもらいました。




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba



Aちゃんがいなかったら



きっとこの仕事をしてることもなかったと思います。



そんな小塚人生においてかなりの重要人物Aちゃん。



悩んでるときは一緒に悩んでくれて



泣いてるときは一緒に泣いてくれるAちゃん。



ちなみに美人です。



そして先日は佐咲愛ちゃんにもお祝いしてもらっちゃいました。



おんなじAちゃんやけど、Aちゃん違いね。




小塚舞子オフィシャルブログ「コヅカフェ」Powered by Ameba



ふぉっふぉっふぉっ。



美人の友達が多くてうらやましいだろう。



愛ちゃんも本当に大切なお友達。



見習いたいところがたっくさんありすぎるお姉ちゃんです。



めっちゃめちゃ気が利くんですよー。



ぼんやりわがまま塚にはないところをたくさん持ってます。






ともだちってすてきですよね。



大切なともだちがたくさんいるから



どんなときも頑張れるのです。



Aちゃんも愛ちゃんもこれからもよろしく。