今年は、元旦から色々な事が起こっているので、

おめでとうは控えさせていただきますね♪


お正月はゆっくりと思っていたのに、子供にせかされて、スカイツリーに行きました。🗼

人人人、人だらけ。びっくり駐車場🈵。

水族館の予定を変更して、行列に並んで、パフェ1つ食べて帰りましたよ。パフェ

皆様はいかがお過ごしでしたか?


今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^


さて、本日、ドラマのオンエア情報が解禁になりました!

テレビ東京 1月12日スタート

金曜日深夜24時52分からのドラマ

  ハコビヤ


8話のゲストに出演しております。

詳細は、事務所のスタッフさんがアップしてくださると思います。


何かを運んでくださいます。ハコビヤですからね〜


是非オンタイムで、ご覧ください❣️笑ふとん1

というのは冗談ですが、録画してくださいませ。

最近は見逃して動画配信とかあるのかな?

 

良かったらご覧くださいね☆